CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
LINKS
OTHERS
<< いぢり方 | main | 素材サイトを探す >>


| - | | - | - | author : スポンサードリンク | 2005.08.20 Saturday
おおまかな流れ?
まずは大まかなスキンのイメージを考えまつ嬉しい

サンプルスキンや個人で上手に作ってる方のスキンを参考にするもよし
いぢれるトコからとりあえず加工するのでもOKラブ
わかるトコからいぢっていけば、そのうちどのタグが
どこらへんを表示してるタグなのかがだんだん分ってきまふ
CSSで文字や背景色を変えるだけでも印象は違ってきますよグッド

ページの基本になる色や、どういう風にまとめたいかをじっくり考え
ノートなんかにラフスケッチを描いてみるのもいいかも
(おいらはめんどくさがりなんで、めったに描かないけどw)
色一覧は『カラーコード』とか『webセーフカラー』で検索すれば
便利なサイトが結構でてきます
ちなみにwebセーフカラーは全216色(だったと思われw)
お金に余裕のある方は、配色辞典とか1冊あると便利かも拍手

ある程度のデザインが決れば、次は素材集めですジョギング

| 基本 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ひぃ | 2005.08.10 Wednesday
| - | 20:56 | - | - | author : スポンサードリンク | 2005.08.20 Saturday
コメント
コメントする









この記事のトラックバック URL
http://flowing.jugem.jp/trackback/7
トラックバック